七夕に水没 | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の七夕、雨の中をバイクで走っていたせいで携帯が水没してしまいあわや故障する事態に。

今は中の水滴も乾いて復旧に至ったのでホッとしております。



またYouTube見れたぁ!

アプリ将棋打てたぁ!



今まで蓄積してきたデータがショートしたとなるとさすがに萎えるぜ。

もっと大切に扱わなきゃ駄目だね。

買ったばかりの防水カッパをあまりにも信用し過ぎた自分の甘さが今回の悲劇を招いてしまった。



反省を活かして何かあった時の為に今からでも親とか兄弟とか大切な人の電話番号だけは暗記しておこう。

皆にも呼び掛けたいっす!!!

今後、何かあった時に大切な人との交信は必須ですよホント。

僕のような事態にならないことを祈ってます(>人<)



なんか七夕の願い事みたいになっちゃったな。

でもいいや(笑)




そういえば今、自分の記憶にある電話番号といえば…



実家とダック引越しセンターだけだな。

photo:01