テニミュケーション♪ | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

トムハウスvol.2『TOM ROCK』


小屋入りからドタバタしてましたが、ようやく乗り越え初日を迎えられました。


お越し頂いた皆さん、本当に有り難うございました。


なんとか、なんとか間に合いました。


スタッフさん、そして演者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱい。


ありがとうございます。

みんなに支えられてます。ホントに。




そしてコニー(小谷嘉一くん)、タケちゃん(林野健志くん)、このゲストの二人の存在がトムハウスの士気をさらに上げてくれた。


限られた稽古でここまで完成度を上げてくるとはあっぱれ!


ありがたや。


なにより本人たちが『楽しい』と言ってくれるのが本当に嬉しい。


こちらも幸せな気持ちになれる。


その楽しさ、お客さんにも伝わってて欲しいなぁ。




渡部紘士のブログ-IMG_8185.jpg
たけちゃん





そして本日は忙しい中、テニミュ仲間も観劇に来てくれた。


渡部紘士のブログ-IMG_6318.jpg

しんぺー、カッコイイね。




渡部紘士のブログ-IMG_4383.jpg
けんと、テニミュじゃないけど愉快で好青年です。




渡部紘士のブログ-IMG_2345.jpg
じゅった、あんたの笑い声、袖まで届いてたぜ。




写メ載せてないけど、中山麻聖と桐山漣も見に来てくれたのだ。


彼らの笑顔を見ると、あの頃和気藹々としたテニミュの頃が懐かしい。


疲れなんて吹っ飛ぶわ。


友よ、ありがとう。




しゃ!明日も一人でも多く笑顔で帰れるようトムロックで奏でていこう!


いっくぞ~






チケットまだ若干残ってます。


お時間ある方はどうかお早めに。




トムハウスコントライブVol2

『TOM ROCK』


日程
5月
25日(金)14時★、19時◇
26日(土)14時○、19時★
27日(日)13時★、18時○


出演

渡部紘士(トムハウス)
原将明(トムハウス)

山岡竜弘(池袋チャリンコ倶楽部)
板橋廉平(劇団5454)


ゲスト出演者
★小谷嘉一

◇林野健志
○服部喜照

会場:中野スタジオあくとれ

チケット発売日:2012年4月11日(水)午前10時~
料金:前売 \3000円、当日 \3200 全席自由席

トムハウス「TOM ROCK」チケット

予約ページのURL
PC用URL:https://ticket.corich.jp/apply/35183/
携帯用URL:http://ticket.corich.jp/apply/35183/


トムハウス問合わせ

tomhouse2011@gmail.com