昨日新興国通貨は買いじゃないかと思ったわけだけど、FOMCもあるし。

原油の底は近いとは思うんだけど、完全に抜け出せる状況にないので、やっぱり下落トレンドが続いてしまっている。結果的にドル高傾向。

特に新興国からのキャピタルフライトは過去に類を見ない大きさなので、新興国通貨が売られる事態になっている。

 

ここまで来て、大丈夫でした~~!!

 

という展開はあまりなくて、

どちらかというと、どこかが飛んで、

 

やっぱり予想通り飛んだぁ~~

 

という展開がありがち。

なので、原油相場の行方だけでなく、新興国通貨の動向にも注目してみたい。

 

もし、飛んだぁ~となれば、株式市場も売られる展開になること間違いなし。

そしたら、そこでは買いでしょ。

マックス買い。