みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!



 

IMG_20171113_131004457.jpg

 

🌼Tommyちゃん作🍀
願いが叶う
キラキラお星の流星群☆ミ

 

トミーちゃんが自身のブログをふたたびアップしました。なんとトミーちゃんはシャンソンに目覚めたのです!

YouTubeに動画をアップしましたので、ぜひ楽しんでくださいね!

こちらトミーちゃんのブログと動画はこちらから→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!!   お楽しみくださいね!

 

 

 

さあ、本文をどうぞ(^-^)/
 

トミーちゃん'Sシャンソンを更新しました!

タイトルは「 初恋のニコラ 」です!

よかったら聞いてみてくださいね!

最近、テレビから「シャンソン」というか懐かしい「フレンチポップス」が流れてきてますね!

とっても良い曲が多いので、もっとたくさん聞きたいですね!

 

 




 

 

みなさん、みなさんのオシャレは、誰のためのものですか?

 

まずは、貴女のためのオシャレですよね?

あなたが気分が上がり、

ご機嫌でいられるように、

自分を思うようにプロデュースするのです!

 

これが、オシャレのはずです!

 

しかし、ほとんどの方が時代に流され、

周りに流され、流行り物(文字通り「流れ行く物」)

に翻弄され過ぎています!

 

流行りものが悪いわけではありません!

流行りものでもいいのです!

 

しかし、余りのも流され過ぎているのです!

 

流されている内に、自分を理解して、

自分を探し出せれば構いませんが、

ずっと流されっぱなしになっていますよ!

 

あなたのオシャレは、

流行りのオシャレではなく、

流行りに流されているオシャレになっていませんか?

 

あなたが自分の似合うを見つけ出さない限り、

これからも貴方は流行りものに流され続けるでしょう!

 

それじゃ貴女のためのオシャレじゃなくなってしまいますよ!

 

貴女があなたをオシャレにしてくださいね!

 

 


いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 


 

 


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~