みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

 
 
 
 
🌼Tommyちゃん作🍀
全てをクリーンにするキラキラの海🌊

 

トミーちゃんが自身のブログをふたたびアップしました。なんとトミーちゃんはシャンソンに目覚めたのです!

YouTubeに動画をアップしましたので、ぜひ楽しんでくださいね!

こちらトミーちゃんのブログと動画はこちらから→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!!   お楽しみくださいね!

 

さあ、本文をどうぞ(^-^)/
 

トミーちゃん'Sシャンソンを更新しました!

タイトルは「シバの女王」です!

よかったら聞いてみてくださいね!

最近、テレビから「シャンソン」というか懐かしい「フレンチポップス」が流れてきてますね!

とっても良い曲が多いので、もっとたくさん聞きたいですね!

 

 

      

 

 

 

みなさん、みなさんのお洋服のその「シワ」は、

何時からついてしまったものですか?

 

まさか、洗濯終わりからずっとついたままの

「シワ」ではありませんよね?

 

お肌の「シワ」は、あれ程気にして、

何とかならないかと、あれもこれも手を出して、

散財した挙げ句に、

まったく効果がなかった場合がほとんどなのに、

 

お洋服の「シワ」には全く無頓着なんですね!

 

まさか「シワ」があった方が

「こなれ感」が出るなんて信じていないでしょうね?

「シワ」もオシャレの一部なんて、

本気で勘違いしていないでしょうね?

 

綿素材や麻混のお洋服に、

少し意識してわざと「シワ」を付けて、

アクティブを装ったり

まっ晒感を消したりするのとは、

訳が違います!

 

その貴女のお洋服の「シワ」はただの「洗濯ジワ」で、

貴女がどれ程貴女に無頓着かを示している、

バロメーターです!

 

貴女が「私はこれ程ずぼらです!」と、

大々的に世の中に宣言しているようなものです!

 

貴女のお洋服は、シワシワにされたままになっていませんか?

 
 
 
 
 

 

 

 

いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。


 

 


 

 

 


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~