みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!

 

IMG_20171108_101051519.jpg
 
🌼Tommyちゃん作🍀
幸せを呼ぶ
キラキラ四つ葉のクローバー🍀

 

 

トミーちゃんが自身のブログをふたたびアップしました。なんとトミーちゃんはシャンソンに目覚めたのです!

YouTubeに動画をアップしましたので、ぜひ楽しんでくださいね!

こちらトミーちゃんのブログと動画はこちらから→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!!   お楽しみくださいね!


さあ、本文をどうぞ(^-^)/

 

 

トミーちゃん'Sシャンソンを更新しました!

今日は「逢引き」です!

よかったら聞いてみてくださいね!

 

 

 


みなさん、自分自身を着飾らせてオシャレするのに、

色々な考え方やアプローチ方法がありますよね!

 

色味や色相で色使いを試してみたり!

デザインで攻めてみたり!

生地の素材を考えたり!

 

それぞれにそれぞれの「似合う!」

 

が有りますよね!

 

しかし、やっぱり何方にでも共通して意識して欲しいことは有ります!

 

それは「オシャレを楽しむ!」

そして「清潔感を忘れない!」

 

この事だけは忘れないでいて欲しいです!

忘れないどころか、常に意識をしていて欲しいところです!

 

「オシャレを楽しむ!」と言うと、

自分が楽しいのだからどんなオシャレでも良いじゃない!

と考える方がいます!

 

確かにそうですが、一緒にいる方や周りの人達も一緒に楽しめたら、もっと良いことですよね!

 

「清潔感」は、やっぱり家から外にお出掛けしているのですから、最低限のマナーでもあります!

 

そして、ほとんどの方が同じ様な捉え方をします!

 

清潔感をどこまで求めるかは個人差もありますが、

清潔感が有るか無いかは、

ほとんどの方が同じ様に感じるでしょう!

 

あれこれジャラジャラ付けてみたり、

あちこち流行り物に手を出してみたり、

逆にソファーの上から手当たり次第着てきてみたり、

 

それでは清潔感は感じられませんよね!

 

あれこれ悩む前に、清潔感に気をつけて、

ご自身のオシャレを楽しんでくださいね!

 

 

 







いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 

 

 

 


 

 

 


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~