みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼Tommyちゃん作🍀
幸せになる
キラキラピンクエンジェル👼


オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!は、

しばらくの間お休みさせていただきます!

トミーちゃんが自身のブログを立ち上げましたので、トミーちゃんについて詳しく知りたい方は

こちら→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!!  でお楽しみくださいね!

 

さあ、本文をどうぞ(^-^)/

 

みなさん、とうとう出てしまった緊急事態宣言から

一週間がたちました!

 

最初の週末を過ごして如何ですか?

 

もうとっくに外出自粛要請のなか、

自宅に居続けるのはるのがしんどくなった方々も、

多くいらっしゃるのではないでしょうか!

 

夜に街をうろついていたり、

週末に何処かに出掛けようものなら、

非常識のレッテルを貼られそうな勢いです!

 

ここは気分転換にも時期的にも、

思い切り衣替えを考えてみてはいかがでしょう?

 

クローゼットやタンスの奥に隠れている、

貴女も忘れてしまったようなお洋服達に、

久し振りにお日様の日を当てて、

思い出してみませんか?

 

まったくスッキリと忘れてしまっていた

お洋服達やオシャレアイテムが、

ザクザク出て来るかもしれませんね!

 

貴女はその当時、どんな自分になろうとしていたのでしょうね!

貴女は貴女の事をどんな人に見て欲しかったのでしょうね!

貴女はどんな貴女を演出したかったのでしょうね!

 

もしかしたら、今悩んでいる答えが、

其処に有るかもしれませんよ!

 

まぁ、思い切り断捨離するつもりで、

タンスやクローゼットや押入れの奥までひっくり返して、

貴女のオシャレやファッションについて、

整理してみるのも良いかもしれませんよ!

 

すっかり忘れていた、でも貴女の中にずっと燻っていた、

貴女の本当を見付けることになるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 





いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~