みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

 
 
 
 
🌼Tommyちゃん作🍀
全てをクリーンにするキラキラの海🌊


オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!は、

しばらくの間お休みさせていただきます!

トミーちゃんが自身のブログを立ち上げましたので、トミーちゃんについて詳しく知りたい方は

こちら→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!!  でお楽しみくださいね!

 

さあ、本文をどうぞ(^-^)/

 

 

みなさん、あれあれ、少しはヤセて見せたいと思って、

あれやこれやとあの手この手で

オシャレを模索されているのでしょうが、

それってかえって太って見えてますよ!

 

分かりませんか?

その、ストレッチタイプのボトムスは、とっても危険です!

春先のニットのトップスも、気楽に選んじゃいけません!

 

この秋冬を越えて、ちょっと油断してしまってはいませんか?

ちょっと運動不足ぎみだったのか、

どうしてもゆったりとしたお肉たちが、

あちこちで自己主張を始めていますが、

気にしていませんね?

 

まあ、「何時ものサイズ」を選んできましたものね!

もともと、その「何時ものサイズ」が危険なのか、

この春から危険なゾーンになったのかは分かりませんが、

結果、今は危険地帯になってます!

 

ストレッチタイプのボトムスは履いていて気持ち良いですよね?

春先のニットの締め付けは、

冬にユルユルのお洋服が多かったので、

気持ちが良いものですよね!

 

でも、そこが勘違いのところで、

締め付けられているからって、

決して細くなったってことにはなりませんよ!

 

見た目は逆にパツパツで、ギチギチに詰め込んできたので、

 

思ったより太ってるんだな!って言うイメージです!

 

知ってましたか?

本当の貴女より、

本来の貴女より、

周りからは太って見られてしまっていたのですよ!

 

それで良いのですか?

 

少しでもヤセて見せて、カッコ良いと思われたかったのに!

(これも単なる勘違いですが)

 
 
 
 
 

 

 

 

いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。


 

 


 

 

 


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~