みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


IMG_20171108_101051519.jpg

🌼Tommyちゃん作🍀
幸せを呼ぶ
キラキラ四つ葉のクローバー🍀


オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!は、

しばらくの間お休みさせていただきます!

トミーちゃんが自身のブログを立ち上げましたので、トミーちゃんについて詳しく知りたい方は

こちら→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!! でお楽しみくださいね!


さあ、本文をどうぞ(^-^)/



みなさん、
お肌のお手入れや健康年齢については
とても敏感でいらっしゃるのに、
ファッションに関しては何故か
世間に引っ張られる格好になっている方、
最近多いですよね!

何故かミセスファッションを
忠実に採り入れて、
歩く姿や後ろ姿にシッカリと
年齢を表現する!

そんなアラカン、オーバー古希の方が
とっても多く見受けられます!

これから人生百年の時代になろうと言うのに、
そしてこれからが楽しい人生の時期に
突入しようとしている矢先の
アラカンオーバー古希の方々が、
ファッションだけは昔の感覚のままでは、
せっかくお肌や健康年齢に気を付けている
甲斐がありませんよ!

なんとなくミセスのオシャレ
みたいなお洋服は確かに売られています!

しかし、まるまるその
オバサンコーディネートを
採り入れなければならないわけでは
ありません!

色々な美容法やたくさんの若返りコスメが
流行っているなか、
何故かファッションだけは
別個に確立させられています!

もちろん「若作り」はダメですよ!
余計に年齢を表現してしまいますから!

若々しくハツラツと元気な訳ですから、
若々しくハツラツとした
ファッションで良くありませんか?

何もワザワザオバサン化する事もないと思います!

元気で健康に居るためにも、
コスメやサプリばかりではなく、
見た目や気持ちも大切なことです!

気持ちを若々しく保つには、
やはり若々しい見た目って
重要なことだと思いませんか?

ワザワザ老け込むようなオシャレは、
とっとと卒業して、
若々しく元気でいられるような、
そんな貴女のためのオシャレを、
楽しんでください!

これからが貴女が貴女のために人生楽しむ
そんなステキな時間ですよ!








いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。






いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~