みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!







🌼Tommyちゃん作🍀
幸せになる
キラキラピンクエンジェル👼


オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!は、

しばらくの間お休みさせていただきます!

トミーちゃんが自身のブログを立ち上げましたので、トミーちゃんについて詳しく知りたい方は

こちら→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!! でお楽しみくださいね!


さあ、本文をどうぞ(^-^)/



明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


今年も自分自身の事は大いに甘く、

ほとんど見ない事にして、

みなさんのファッションやオシャレに対する

勘違いや、見間違い等々を

自分なりの言葉でお伝えして行きたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!


さて、今年一番最初の勘違いは、

やっぱり「サイズ神話」からです!


もう一度確認しますが、

みなさんは出来れば本当の貴女より、

少しでも「ヤセ」て見られたいのですよね!


本当の自分より「小さいサイズ」を

着たい訳ではないですよね?


もし、「小さいサイズ」を着たいのであれば、

それは実際に痩せるしかありませんからね!


みなさんは普段より「小さいサイズ」が入ったとき、

本当に嬉しそうな顔をしますが、

それが罠になってしまうのが

この寒い時期です!


フカフカのダウンコートや

フワフワのウールのトップスなど、

下手すると二つ小さいサイズも

入っちゃう事がありますよね!


ご自身で少しでも痩せた自覚があれば別ですが、

何故か急に一つでも小さいサイズが入ったときは、

選んだお洋服の素材の特性の罠にはまっていないか、

~~く確認してくださいね!


確認する場所はもちろん後ろ姿と横からの見た目ですよ!


貴女が選んだお洋服の素材は、

貴女の体の当たりを吸収しちゃっていませんか?


吸収しているって事は

後姿や横からの見た目に

反映されてしまっている事が有ります!


もし、後姿や横からの見た目に影響がなければ、

良かったですね、

そのままオシャレを楽しんでください!


後姿や横からの見た目に、ビシバシ影響が出ていたら、

是非今まで買ってしまったお洋服も、

チェックし直してくださいね!


同じような影響が出ているかもしれませんから!


今年は是非とも、

前からの見た目だけに騙されないでください!


貴女の見た目は、横も後ろも貴女見た目です!

そして大きな影響を受けている見た目ですよ!









いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。







いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~