みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!




IMG_20171113_131004457.jpg


🌼Tommyちゃん作🍀
願いが叶う
キラキラお星の流星群☆ミ


オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!は、

しばらくの間お休みさせていただきます!

トミーちゃんが自身のブログを立ち上げましたので、トミーちゃんについて詳しく知りたい方は

こちら→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!! でお楽しみくださいね!


さあ、本文をどうぞ(^-^)/



みなさん、まだまだ人気の衰えない

ガウチョパンツやワイドパンツ!


そろそろ流行りの炎も陰り始めたので、

冷静にご自身の「シルエット」を

確認してみてくださいね!


貴女は流行りに乗っかって、

とってもいい気分で

オシャレを楽しんでいたかもしれませんが、

貴女は必要以上にご自身が

太って見えるように仕立て上げていたことに

気付きませんか?


人気が絶頂の時は、

ほとんど聞き入れて頂けませんでしたが、

ほどほどになってきましたので、

ご自身でも冷静になれるでしょう!


ガウチョパンツやワイドパンツは、

身長からの比率や骨格タイプで、

丈の長さや裾の広がり、

生地の材質によっては、

貴女をとんでもないシルエットに

創り上げてくれていたのです!


貴女はそのシルエットを引っ提げて、

裾を翻しながら、

街を闊歩していたのです!


ビックリでしょう!


少なくとも、本来の貴女より

1.5倍は太って見えていた換算です!


上下セパレートでコーディネートした時期でさえ、

そう見えてしまうのですから、

このオーバーやコートで

スッポリ被ってしまう時期になると、

さらにシルエットは膨らんでしまうか、

可笑しな締め付け方が表に出てしまうか

になっちゃいますよ!


貴女が見てこなかった?

見ない振りしていた?

見ない事にしていた?

貴女のシルエットは、

貴女の想像を絶するほどの事に

なってしまっているかもしれません!


早く現実を見て、

貴女が可愛く見える、

よりステキに見える、

そんなシルエットを創り上げてくださいね!


お洋服の色味に誤魔化されないで、

貴女のシルエットをしっかりと感じてみてください!









いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。







いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~