みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


IMG_20171108_101051519.jpg

🌼Tommyちゃん作🍀
幸せを呼ぶ
キラキラ四つ葉のクローバー🍀


オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!は、

しばらくの間お休みさせていただきます!

トミーちゃんが自身のブログを立ち上げましたので、トミーちゃんについて詳しく知りたい方は

こちら→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!! でお楽しみくださいね!


さあ、本文をどうぞ(^-^)/



みなさん、オシャレの楽しい季節になってきましたが、


貴女もオシャレを楽しんでいますか?


春らしく、少し軽やかな、そして華やかなお洋服達と一緒に、


オシャレを楽しみませんか?


何時ものようなモノトーンで極めるのではなく、


くすんだ色を好むのでもなく、


新しいあなたを見つけにお出掛けしませんか?


何歳になっても、何時でも新しい自分探しは忘れないでくださいね!


もちろん定番の貴女がいてもステキです!


貴女のベースにしているオシャレに、


今年の春らしさをエッセンスとして、


貴女らしいオシャレを楽しみましょうよ!


貴女の好きなアイテムは、今年は流行しそうですか?


貴女の好きなカラーは、今年の春のカラーに選ばれていますか?


貴女の好きなデザインは、今年を代表するデザインに選ばれていますか?


もし、まだ時代が貴女に追い付いてこれないようでしたら、


待っていてあげてくださいね!


貴女が一番輝けるオシャレに、必ず出会えます!


貴女は貴女のまま、ステキにオシャレを楽しんでいてくださいね!


オシャレはウキウキした気分でするものです!


オシャレが楽しかった頃を懐かしんでいないで、今


が一番楽しめる時ですよ!


貴女の個性を生かして、オシャレを楽しみましょうよ!









いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。






いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~