みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!







🌼Tommyちゃん作🍀
幸せになる
キラキラピンクエンジェル👼


オトシャンの「いち押し」トミーちゃん!は、

しばらくの間お休みさせていただきます!

トミーちゃんが自身のブログを立ち上げましたので、トミーちゃんについて詳しく知りたい方は

こちら→ 66歳からのピンクエイジ! バラ色の人生 心可愛く生きて行く!! でお楽しみくださいね!


さあ、本文をどうぞ(^-^)/




みなさん、会社への通勤だからって、確かにわかりますが、


制服のようにお洋服を扱っていませんか?


確かにビジネススーツ代わりも分かりますが、


少しは洒落っ気を出してもよくないですか?


もちろん、お仕事ですから、


あまりにも飛び抜けた感じはNGでしょうが、


毎日が同じようなお洋服になっていませんか?


毎日のコーディネートを考えるのも大変でしょうし、


費用的にも大きな負担になるでしょうが、かといって、


同じ服を毎日毎日何日間も着ている訳ではないですよね?


でも、ほとんど制服じゃないか?


と、同じように見えてしまうと言う事は、


毎日代わり映えをしない通勤着で過ごしているって事ですよ!


通勤中は、かなり周りの人達に、


あなたのファッションチェックをされている事を忘れないでくださいね!


最近では、みなさんスマートフォンに夢中になっている方が多いですが、


朝の電車の顔ぶれは、ほとんど毎日同じ顔ぶれじゃないですか?


貴女も思っているかもしれませんが、周りの人達も思っていますよ!


なんだか毎日代わり映えしない格好しているな!ってね。


同じ様なデザインで、


同じような生地を使っていて、


同じような色味のお洋服を何着も持っているより、


たまには毛色の違おお洋服を買ってみるのも良いと思いますよ!


貴女が、貴女のオシャレを楽しめば、周りの人達も、


おっ!今日はこんな感じなんだ!とか、


毎日オシャレに気を付けて、なんて素敵な方だろう!


なんて思ってくれるかもしれませんよ!


お出掛けだろうがお買い物だろうが、もちろん通勤だろうが、


オシャレ心を忘れないでくださいね!


貴女が着ているのは、制服ではないのです!









いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。







いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~