みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!




🌼Tommyちゃん作🍀

幸せを呼ぶ

キラキラオープンハート💖




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


みなさん、最近のネット通販にしても、実ショップのポスターにしても、


テレビコマーシャルはなおのこと、日本人向けの宣伝広告に


なぜ海外の方のモデルさんが必要なのでしょうね?


そうです、ズバリ、見栄えが良いから!です!


と言う事は、


あなたの見栄えを良くするためのお洋服ではないという事ですよね?


海外のモデルさんのようなお顔の小さい方!


海外のモデルさんのようなプロポーションの方!


海外のモデルさんのように手足の長い方!


海外のモデルさんのような肌の色や髪の質をしている方!


こんな方々を見栄え良くするお洋服でしょうから、


なかなか日本人には難しいお洋服ですよね!


貴女はいかがですか?


どちらかと言うと日本人を代表するようなタイプではないですか?


もし、「私にはピッタリよ!」と豪語される方は、


そのまま突っ走ってくださいね!誰も止めたりは致しません!


ただ、「そうよね、ちょっと無理があるかもね」や


「そうよね、ちょっと抵抗があったのよね」などと思われた方は、


一度ゆっくり観察してみてくださいね!


もともと海外のブランドやメーカーであれば分かります!


自国の方をモデルにしたり、


自国で一番売れるタイプのお洋服を用意されるのは、


至極当然の事だからです!


しかし日本のブランドやメーカーが、


日本人向けに宣伝広告しているにもかかわらず、


海外のモデルの方を起用しているという事は、


その方が見栄えが良いと宣言している事と同じですよ!


海外のモデルみたいな方に、


私どものブランドやお洋服を着て欲しいのです!


と宣言されているのですよ!


そこ気付いてお買い物されていますか?


日本人に多い「ちょい細」や「ちょいムク」では似合いませんよ、海


外のモデルさんのように棒みたいに細くないと


可笑しくて着れたものではありませんよ、


と宣伝広告されているお洋服を買っていらっしゃるのですよ!


流行っているかのごとく宣伝されている事に踊らされていないで、


早くご自身のオシャレに到達してください!


いつまでも幻想に抱かれていないで、


ご自身のステキを見付けてくださいね!










いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。






いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~