みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。



思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


おしゃれアイテムシリーズ




靴!




ぺったんこのバレーシューズからピンヒールまで、


一番種類が多いので、



一番悩んでしまうアイテムかもしれませんね!




ただ、まず一つだけ先に言わせてください!!




汚い!!


汚い靴を平気ではいている人たちが多すぎます!




せっかくオシャレしているのに、


ヒールのカカトが破れている!



靴の前が土汚れで黒ずんでる、


歩き方が悪いのかカカトに擦れた跡がある!



なんて靴平気ではいていたら、


オシャレなんて程遠いですよ!




新しい新品の靴がいいわけではありません!


買い替える必要はありません!



少しだけ手入れをしてあげてください


貴女のお顔もお化粧するように!




靴だって、磨いてあげたり、


簡単な修復は自分で出来ちゃいますよ!




お洋服だって洗濯しますよね!




靴だって、キレイにしてあげてください!




オシャレの第一歩!


大原則!


それは清潔感です!







いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~