みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。


思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/



今日は、マキシ丈のワンピースです!



 ただただ四角くなってしまう


マキシ丈のワンピースですが、


ベルトでウエストマークなんて出来ません!




なぜ?って、


今更ウェストの主張でもないでしょう!


それは若かりし頃の悪あがきです!


 


やっぱりここは、レースのカーディガンで、


上半身にアクセントでしょう!


少しふわふわヒラヒラするくらいの、


マキシ丈ワンピースを選んでくださいね!


あとは、差し色の革のジャケットや、


麻のジャンパーもステキですヨ!




腰にカーディガン巻いちゃうのは、


ヤセているだけの人達のコーディネートですから、


勘違いしないでくださいね!



あくまでも自分スタイル、


貴女のコーディネートを楽しみましょうよ!


 


貴女の為だけのコーディネートね!

 


いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~