みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、
なぜだか残念な事になってしまっているのに、
気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか
(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、
日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。

思い当たることがあったら、要注意!!


1487939259209.jpg



※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/



今日は新しいことへの挑戦です!

普段あまり選ばないカラーを選んでみましょう!

もちろんベーシックなカラーも用意してあるんですが、

今回あえて違うカラーをコーディネートしてみましょう!



あらあら不思議!!

なかなか似合っていますよ!!

でもなんでしょう??


なんだか違和感が??

あっ!!髪の色もウィッグで明るくしてみましたね!

そうしたらどうでしょう!!

全体の感じがガラリと変わって、

新しいあなたの出来上がりですよ!!

お化粧も、桃色主体のお化粧から、

別の色を主体にしてみたら、

とっても素敵なイメージチェンジの出来上がりで~~す!!

さぁ!!貴女も素敵なイメージチェンジを大成功させませんか??

お化粧を少し変えてみたり、

髪型を変えるだけでもイメージチェンジできますが、


ウィッグや伊達メガネ、小物などを使って
 
イメージチェンジをしても楽しいですよ!!





いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~