みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。



思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


 


今日も大好きなチュニックに囲まれて、


思わず笑顔になってしまった貴女!




みなさんも、大好きなお洋服や、


大好きなコーディネートがありますよね!


若い娘たちと違って、


長年の経験や吸収してきた知識を駆使した、


自分スタイルをお持ちですよね!


 


もし、まだお持ちでなくても、ぜんぜん心配ないですよ!


いま、このブログをお読みになっているってことは、


ちょっとだけチュニックに興味を持たれたのかもしれませんね?




ここから貴女のベストチュニックコーディネートが


スタートするかもしれませんよ!




ベストチュニックコーディネートは、


みんなが幸せになれるのに、


あまり知られていないのは、


チュニックを否定的に取り上げるファッション雑誌が、


多いからです! 



では、なぜチュニックを否定的に取り上げる


ファッション雑誌が多いのか!


それは、


チュニックを駆使したコーディネートが流行ってしまうと、


他のデザインが売れなくなってしまうからです!

(完全に自己陶酔に陥っていますね(*゜▽゜ノノ゛☆)



だってチュニックは、カジュアルからパーティー仕様まで、



ぜ~んぶまかなえちゃうからです!




そうすると、他のデザインが売れなくなって、


今年の流行や今シーズンの流行なんていった商売が


できなくなってしまうからだと思うんですよ!

まぁ、これはあくまでも完全な個人的な見解ですが!)




チュニックに興味を持ってしまった貴女!


貴女のベストチュニックコーディネートを見つけましょうよ!





いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~