みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。


思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


 みなさ~~ん!


おはようございま~~す!


今日はどんな朝でしたか?


笑顔で「おはよう」って言えましたか?



前の晩の寝る前に、


ちょっとした事で喧嘩になったり、


あまり楽しくない夢を見たりしても、


翌日の朝は切り替えてくださいね!


大事な大事な今日一日の始まりですから!




オシャレを楽しみたいなら、


お昼前ぐらいになって後悔するぐらいだったら、


朝からとびっきりの笑顔で


「おはよう~~」って


挨拶しちゃいましょう!


ご自身がスッキリさっぱりしちゃえば、


周りのご家族も一気に幸せモードの


スイッチオンになるんですから!




きらきらの笑顔で、


ちょいエレなコーディネートして、


今日も一日楽しみましょうよ!



膨れっ面や、眉間にシワを寄せたままお洋服を選んでも、


全然楽しくないですよね!


ぜんぜんオシャレじゃないですよね!



今日選ばれたお洋服達も、


ぜんぜん幸せじゃないですよ!


次に今日と同じコーディネートをしたとき、


また膨れっ面になったり、


眉間におシワができちゃうようなことが起きちゃいますよ!




毎回、幸せのコーディネートを心掛けましょうね!

 





いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~