みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。


思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/




その目!その目!です。



貴女も、知らず知らずに悪意の目を向けていますよ!



そう!


ほら!


目の前を歩いている人の後姿に!



お買い物中の…


レジに並んでいる時の…


電車の中の…


いつもいつも見ていますよ!


誰かの後姿を!


悪意があろうともなかろうとも!


貴女も見られていますよ!


貴女の後姿を!


いつもいつも、誰かに!


たくさんの誰かに!


だからこそ気を付けてください!


前からの姿が、素敵であればステキなほど、


辛辣になる後ろに回った悪意の目!


たくさんの誰かたち!


360度!


どこから見られても素敵な貴女でいられるように!



いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~