みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。


思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/



今日もとっても爽やかな晴天で、



体も心もウキウキしてきますね!




こんな日は、


いつもよりちょっとだけオシャレを楽しみませんか?




普段は



もったいない!」とか



ちょっといい時に!」なんて言って、



なぜだか袖を通していないお洋服達が、



クローゼットに何着か眠っていませんか?




このままだと何時まで経っても「その時」は来ませんよ!




だからこんなに気分がいい日を「その時!」



に決めちゃいましょう!




どこかにお出かけするわけではないけど、



ちょっとだけ気分を変えて



ウインドウショッピングをして、



初めてのカフェでお茶でも楽しんでみませんか?



大好きなコーディネートで自分を楽しみませんか?




今日は、あなたがあなたにご褒美の、



ゆったりした時間をプレゼントしませんか?



お洗濯やお部屋の掃除など、



たまには忘れてゆったりした時間を過ごしましょう!



そして、また明日から頑張れば、



とってもステキな毎日になりますよ!





いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~