みなさん、ファッションを楽しんでいらっしゃいますか?
楽しくて、ステキになっているはずのオシャレで、

なぜだか残念な事になってしまっているのに、

気付いてない方多いですよね!
そこで、世のおじさん達が貴女の事をどんな風に見ているか

(素直で清らかな視線ですよ!!(≧∇≦))、

日々の様子をアドバイザー風にブログに書いてみることにしました。


思い当たることがあったら、要注意!!


※画像はお借りしています。




さあ、本文をどうぞ(^-^)/


狙ってる!狙ってる!

怖い怖い

たくさんの視線が、

貴女の後姿

狙っていますよ!


あら探し?

意地悪?

ヒソヒソと

聞こえるように


ささやいていますよ!


隙を見せちゃダメ~!


ちゃ~~んと、

パートナーチェック

してもらいましたか?

一番愛のある視線をお持ちの、

パートナーチェックは、

とっても大切なんですよ!

あっ!

このことパートナーの方に、

お伝えしていますか?

ちゃんと伝えてくださいネ!

ステキなコーディネートで、


ちょいエレ!

ちょっとエレガント!ですね)

になるには、

愛するパートナーチェックは、

絶対必要なのです!

どんなにステキな

コーディネートをしていても、

ちょっとのスキを狙っている


意地悪な視線が、

貴女の後姿


いつでも狙っているんですよ

さぁ!貴女も

ベストチュニックサイズで、

そんな視線を

弾き飛ばしましょう!



いかがでしたか?
思い当たることがあったら、応援クリックお願いします。
私は大丈夫!!な方もポチっとお願いします。

  


いつも応援クリック、
ありがとうございま~す (^.^)/~~~