ニックネームを昔のに戻しました。 | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


アメブロをやり始めた頃のニックネームは確かアプリコット ママだったような気がしましたが途中からニックネームが宇佐美になっていました。

娘が勝手に宇佐美と変更したまま、ほっておきましたが、やはりニックネームを変更しました

宇佐美からアプリコット やすみにしましたので

宜しくお願いします。


暗証番号も娘が設定したので、覚えていません

前に間違ってログアウトした時はかなり焦りました。

その時はメモってありましたので何とか大丈夫でしたが今は分からないから困った。

後で探さないと…(笑)


本当だったら、今頃は寝ているはずなのに、結局部屋を真っ暗にして横になりましたが考えこんで寝れませんでした。

ヤバイなぁ~

素直に睡眠薬を服用すれば寝れたのに…

私のミスです。


気分転換して大昔のカセットテープが出てきたので整理していたので、母のCDカセットにテープは聴けたので一応聴いてから捨てようと思ってテープを聴いたら懐かしい(自分で作ったベストヒット)

横山輝一、SMAP、シャ乱Q、岡本真夜、中山美穂等々

何十年ぶりかで聴いたら何か新鮮だと感じました。

綺麗な状態で保管していれば何十年立っても聴けるんだと思いました。

でも選曲が私らしくないBEST HIT(笑)

この曲、誰が歌っているのか全く覚えていないのも数曲あったかな?

今流れているのは曲名も歌っている人も分からないし(笑)

当時の私はかなりのミーハーだったみたい

今だったら、絶対に聴かない。

ケースに入っているテープは大丈夫です。

が…

昔私の字は丸文字で字が潰れていて、今の私には全く読めない(笑)

何か懐かしく当時の私を思い出させてくれた

テープと丸文字と昭和生まれの私…

後MDが出てきましたが、流石にMDを再生する機械が無いので聴けない…

MDは角松さんばかりだったけどね。


さてとゴミ捨てに行きます。