無事に家賃の支払いしてきました | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


壁掛け時計がいつ来るのか分からなかったので宅急便に問い合わせて、2時から4時

もっと遅くに配達出来ますかと聞いたら、いいですよ、5時頃でもいいですか?大丈夫です。

ラッキー急いで外出準備をして、家を出ました。

家賃を支払った後はイオンに行き、食料品を1週間分買って、母の紙パンツを買ったはいいけど、今日も買いすぎた。

荷物が物凄く重くて、タクシーが待つ所まで何とか荷物を持ったけど、重すぎるでしょう、何を買った…

お米5キロ買ったんだ、その他色々買ったけど、家に帰って来て気がついたのは、私の食べるのが、刺身こんにゃく、ライ麦パン、ヤクルト1000(笑)

母は肉が昔から大好きだから、豚肉、鶏肉、鶏挽き肉、さんまの蒲焼き、野菜も結構買いましたよ、大根半分見切り品90円、シメジ、キャベツ、かぼちゃ、厚揚げ豆腐としらたき…

私は厚揚げ豆腐としらたきと大根の煮物でも作るとするかな、ただし今日は作らないです。


買い物へ行く前に冷蔵庫みたら、たまねぎ、人参があったので、母の夕飯は塩麹の中にすりおろしニンニクを一杯入れて鶏肉を漬けておきます。その間に人参をお湯で柔らかくなるまでにてました。人参とワカメのサラダ

人参とワカメって合うのかな?

お味噌汁は玉ねぎ。


私は何を食べる?

メカブとお菓子とプラム

それでビールのおかずにはならないですね(笑)


前みたいに、あれ食べたい、これ食べたいと言う気持ちが無いです。

来月は内科の日、採血があるんだ…

野菜もタンパク質も白米も食べていない、糖質はなるべく控えていますが、たまに誘惑に負けてケーキを食べます。

本当だったらワンホールのケーキが食べたいです。書いていたらイチゴのショートケーキが食べたい。ヤバイ


母がデイから帰宅して、私が寝た後、又何かしちゃうのかな?

ハラハラ、ドキドキの毎日だ…


今日は以上です。