BGMは角松敏生さん | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今夜も昨日に引き続き飲んでます、はい。


母に和風ハンバーグ、ブロッコリーと卵のサラダ、イワシのつみれのお吸い物、パイナップル

とヤクルト。完食しました、お見事。


私は卵のポン酢漬け。

一番のおかずは角松敏生さんのBGM

それだけで良いです、最高!


そう言えば、最近私は何を食べているのか?

甘いのが欲しくなり、ブルボンのルマンドを良く食べてます。(笑)

何で食べたくないのか分かりませんが、食べたくない。

お腹が空かない。

烏龍茶とルマンドがあれば大丈夫だと思うのは私だけでしょうか?


多分うつ病が再発しているんでしょうね。

うつ病の薬を飲んでいますが、飲酒は駄目な薬ばかり、でも構わず薬も飲んで飲酒もしてますが副作用は出てないから良しとする。


本当だったら白ワインを飲みたいです。

我慢してアサヒ糖質0を飲んでいますが、物足りない。

20代の頃のように沢山お酒飲みたいです。

今は介護があるから、適度に飲酒をやめていますが正直飲みたい…


明日は元夫の事を書きます。

おやすみなさい。