今朝の東村山市は曇り空 | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


嫌な空でしたが、洗濯をしている間にコンビニへ行って、きゅうり、早ゆで3分マカロニサラダ、メカブ、豆腐、母のおやつ和菓子ミックス

そして私の大好きなアイスカフェラテL等を買ってきたら、丁度良く洗濯が終わっていたので素早く干しました。


コンビニまで徒歩で2~3分で行けるのですが、左足首を捻挫してまして、一歩足を出しただけで激痛でそれでもコンビニへ要ったけど、やっぱり痛い。整形外科からは湿布をもらったけどすぐに剥がれて使い物になりませんので、サポーターをはめてます。

痛み止めを飲んだら、便秘になり苦しいし、最悪です。


窓を開けたら、庭には雑草で一杯、私花粉症と雑草アレルギーでくしゃみが止まりませんが、空気の入れ替えは大事だからしてますが、やはり辛い(笑)


母は朝薬を飲んで又ベッドで寝ちゃうし。

かと思うと幻に向かって文句言っているし

何だかな?

今日はどんな1日になるんだろうか?