今日は角松敏生さんのライブ | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

何か中々眠れません。

角松さんの新しいCDを楽天市場で購入してまだ一回しか聴いていません。


何でだろう?

数年ぶりの角松さんのライブに行けるのに、もっとワクワクしていても良いのになぁ~

角友さんと途中の駅で待ち合わせもしました。


多分、母の事もそうですが、一番のネックが娘の事だと思います。

片付けをしていたら、娘の七五三の写真が出てきました。本当だったら今年娘は成人式をする予定をして、お金も用意してましたが、娘は私に何も言わないで、大阪の彼氏の所へ行ってしまい、住んでいる所も教えない、着信拒否してます。

私は娘を大切に育ててきました、虐待だってした事なんて1度もしていないのに、何で…

娘が大阪へ行く前に叔母の所に電話したみたいです、今の娘に何を言っても逆効果だから、何も言わない方がいいと叔母に言われたけど、私には納得いかないのです。

私からLINEをしても返事はきません。

去年の11月私が入院するのに、保証人を2人用紙に記入する所があり、1人は母、もう1人は娘になってもらおうと娘に頼みましたが、断られました。住所がばれたくなかったんでしょうね。あの時は情けなくて、悔しくて、涙もでませんでした。

母の状態も知っていて知らんぷり、許せないです。大阪の彼氏と出会う前は、優しくて、思いやりもあったのに…


会いたくないと言ったら嘘になりますよね、やっぱり娘に会いたい。


娘の事はまだ続きがありますが、今度にします。

睡眠薬を飲んで1時間くらい立ちますが、眠くない、不安と興奮状態が取れないからかな?

愚痴を書いて、すみませんでした。