冷蔵庫とガスコンロ | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

この前、東大和市のヤマダ電機にケアマネと行き、パナソニックの冷蔵庫とRinnaiのガスコンロを買いました。冷蔵庫は私が生きている間は持つと思いますが(笑)


今日の午後配送されてきましたが、結構冷蔵庫が大きくて驚きました。高い買い物をしました。ガスコンロの方は箱に入っていました。ガス会社に電話して取り付けてもらおうと思いましたが、取り付けるのに5000円かかるとの事だったので断って、自分でやりました、まずガスコンロをガス台に乗せるのに、腰が激痛で中々ガスコンロを持ち上げられない、ダメ元で母に手伝ってもらおうと思い、少し手伝って欲しいと頼みましたが、やはり無理でした。

仕方ない、私しかやれるのはいないから、気合いでガスコンロをガス台にのせました。全身汗びっちょり、さぁー次です。時間はかかりましたが何とか出来ました。


次に買うのはBlu-ray Discです。自宅(江東区)引っ越した時壊れていたから捨てましたけど。

実家に無いんですBlu-ray Discが…


明日、母がデイサービスの日なので近くの電機屋さんにでも見てこようかなと思っています。


最近私は楽天市場で買い物をするんですが、特に角松敏生さん関係とか果物とか楽でいいですね。

もうすぐ、母の日ですね。母の日だけは花屋さんに行ってピンクのカーネーションと和菓子をあげようと思っています。


これから角松敏生さんのYouTube観よう。