こちらの記事でとりあげた『期末考査直前に上津役教室に通う様になったお子さん」。

 

まぁ、勉強を嫌がっていました。6月に上津役教室に入ってきて初回で「塾、6月でやめます。」

とのたまっておられました(笑)

ここは、お母さんが引き留められて、継続を約束してくれました。

 

そして、

 

期末考査の結果が返ってきたみたいで、

お母さん、めちゃくちゃ嬉しそうに

 

「大幅に点数が良くなりました!!!」

 

とおっしゃっていました^^

 

本当に良かった。まぁ後ろから数えた方が早かったお子さんで、

今回のテストで、社会が何と77点もとれた(ちなみに一桁だったみたいです)と驚かれていました。

 

気持ちのスイッチさえ入れば、人は変われる。

本当にこれからも楽しみなお子さんの一人です。