先日の体験では、勉強の仕方について詳しく解説はしたものの、勉強の解説が自分的には今一歩だった印象。入会はないかなと思っていたところ、「頑張らせてください」とのこと。謙虚。こうした姿勢のご家族、お子さんは伸びる。心優しいお子さん。         

 

入会初日の日には、既に通っているメンバーに追いつける様に個別指導。頑張るお子さんには徹底的に付き合います。まだまだ開きはあるけれど、みんなに追いつける様に引き続きサポートを行っていきます。そして、苦手科目を得意科目に変えていこう。                       

 

ちなみに、上津役教室は、チラシには週2回と書いていますが、出来ていない時は、別日あります(笑) 徹底的に付き合います。