今朝は23度くらい


霧が出ていた




この時はまだ涼しかった



バイトは休み

虎と翼、柚木さんちの四兄弟視聴

2人で朝食



スパイダーモアで草刈り


2か月ぶりくらいの場所なのでさすがに長くなっていたが、それでも高刈りの積み重ねで短いほうだと思う



刈払機で刈ったら相当バテると思うし、もっと短い頻度で刈らなくてはならないがスパイダーモアのおかげで随分楽をさせてもらっている



法面を下まで刈って、上に上げている途中、何故かギヤが抜けてニュートラルになり下がって溝に落ちた。



仕方ないのでアルミブリッジを持ってきて何とか脱出した

この作業でとても疲れた



初恋不倫、南くんが恋人?視聴



夕方、リリーと散歩していたらまたヘビがいた

リリーからは遠ざけた



夕食は2人




BSで放送していたドクターX、Season1を偶然視聴、米倉涼子が若い


今後、録画して見ることにした


明日もバイトは休み

新宿野戦病院