す今朝は20度くらい


いつも元気なリリー


いつものように草を食べ


胃の中から出す



バイトは13時から、お弁当は作らず

虎に翼、柚木さんちの四兄弟、肝臓を奪われた妻、燕は戻ってこない、さっちゃん僕はを視聴



バイトはトリシティで通勤

最近、バイト先での勤務時間や職務内容が当初の説明から相違してきており、それに対して説明もないことや身体も疲れるので、ついに今日、責任者に勤務を継続することが困難な旨を伝えた。

後任が確保できるまでは当面継続する

明日はバイトは休みなので、ハロワークでも行ってみようかなと思ったが、ネットでも見られたのでやめる


夕方の散歩のときに、昨日除草剤を散布したところをみたが、もう黄色くなっていた

効きが早い



夕食は2人