今朝は21度くらい


スマートウォッチを充電器にセットしたままで腕につけずに寝たため、起きる時間になってもアラームの振動がなく、加えて体が疲れていたため1時間遅れて起きた。


結果的にはよく休めて良かった。


リリーに特に怒られることもなく散歩した






バイトは休み


朝食はパン、4人で食べた




午後から雨の予報なので午前中外に出て缶ビールなどでコースを作りラジコンの車で遊んだ

キャタピラーのついたラジコンならそんなにスピードが出ないので室内でも楽しめると思った



富有柿が小さな実をつけていた



午後から4人で出かけてはま寿司で昼食


4日前にも来ているのでスムーズに出来た


市の図書館にも行って孫も数冊の本とDVDを借りた。


女の国会という本を検索して予約したが、2冊の蔵書に対して10人が予約していたので相当先になるだろう。


雨も強くなってきたが他にも3箇所に買い物に行ってきた


先日注文したアンドジーノのプレミアムブラックシャンプーが届いた




夕方、雨模様だったがリリーと散歩した



夕食も゙4人



昭和60年6月22日、市内のホテルで結婚式と披露宴をした。

高速バスで空港のある都市まで出かけ1泊してハワイへ新婚旅行

久し振りに思い出した