今朝は17度くらい


少し過ごしやすい


今までシャツは長袖ばかりを着ていたが半袖でも良いことに気付き半袖シャツを着ることにした

とても涼しい


草刈りなどの作業をする時は必ず長袖なので作業以外でも何となく長袖のシャツを着ていて袖を折ったりしていた


バイトでは長袖の白いシャツを着ていたが次回からは半袖にしようと思う



リリーは猟犬のように何か匂いを嗅いでいた





バイトは休み

ミスターゲット最終回の録画を突っ込みを入れながら見た

松本まりかは39歳、上杉柊平は32歳、まだ7歳差は普通に見られる

366日の広瀬アリスは29歳、眞栄田郷敦24歳も大丈夫

東京タワーの板谷由夏48歳と永瀬廉25歳、MEGUMI42歳と松田元太25歳の年の差も普通になってきているのだろうか

9ボーダーの木南晴夏38歳、井之脇海28歳など、年上女性と年下男性とのドラマが多いような気がする




昼前、妻と義母の面会



近所の人から大きなブロッコリーをもらった





除草剤ザクサ到着



夕食は2人

先週の土曜に娘にもらった、武甲酒造の武甲正宗という日本酒を飲んだ