今朝は12度くらい


涼しくて気持ちよく眠れた


霧も出ていた







バイトは休み


柚木さんちの四兄弟視聴、あざとい女性が出ていた




5週間ぶりの散髪、昨日ドラレコとカーナビを取り付けたトリシティで行ってきた

どちらもなかなか調子が良いが、大きい振動があったとき、カーナビが外れないか少し心配

前面上部に取り付けている10年前のドラレコは役目を終えたと思うので撤去することにした

本体を撤去したらすっきりした
配線も1本なくなったのでさらにすっきりした

昨日撤去したもう一台のドラレコは軽トラに取り付けてバックモニターとして使うことにする


昨日アマゾンに注文した配線止め金具が届いた



先日の草刈りで田んぼの中に落ちていた草を取り、間断灌漑のため給水を止めた


明日は10時半から1日以来のバイト


夕食は2人





焼酎の在庫がなくなったので発注

大陸無双、安くて飲みやすい