今朝は13度くらい

涼しくて気持ちよく眠れた





散歩から帰って朝食、お手を交互に両足でしたあと、いなくなったら食べ始める



バイトは休み

昨夜録画していた柚木さんちの四兄弟、きょうも朝から暖かい気持ちになった



昨夜アマゾンに注文したザクサという除草剤、よく考えたら試行るのに2リットルも不要と思い今朝キャンセルしたらキャンセル出来た

500ミリリットルの商品にしようと思う



妻に6月上旬まで限定のトマたまカレーうどんをおごったら、スーパーで買い物したときにアイスを買ってもらった



トリシティにカーナビとドラレコをとりつけるため、既存のナビとドラレコを撤去したが、ドラレコに使用していた電源のコネクターと電圧が合致し、電源の確保が一つ楽になった。




オートバックスでシガープラグ用のソケットも購入したが、1個で済んだ

特に面倒だったのは、リアカメラの取り付けと配線

ミラー型ドラレコはステーを付けてそこで受けるように両面テープで固定した

カーナビは吸盤のスタンドはすぐに外れるので吸盤の左右をビスで固定した

まあとにかくなんとか取り付けることが出来た

いろいろ悩んで取り付けるのが楽しい

ナビのサンバイザーも付属していたので良かった



夕食は2人