今朝は19度くらい


雨は上がっていたのでリリーと散歩




予報ではこの時間も降っているはずだったが、思ったより雨量は少なかったみたい



バイトは休み



思いついて、妻とイオンモールに買い物に行くことにした

家から約1時間半、イオンの近くで娘も合流して3人で行った

平日午前でも案外人出はあった


昼前だったのでまず浜勝で昼食

3人前のランチ代を払える幸せ?



シャツ5枚、ズボン2本、靴下3足入り2セット、妻と娘に選んでもらい購入、ペイペイが使えなかったので楽天カード使用

フタバ図書で中古本を2冊購入



娘の家で孫が選んで買ってくれていたおつまみをもらった

気にしてくれてありがたい



カローラクロスで往復したが、行きも帰りもほとんどレーダークルーズコントロールを使用したので、アクセルもブレーキもあまり踏まないですみ、右足がとても楽だった。

また、レーントレーシングアシストのおかげでハンドルも添えておくだけで良い感じでハンドル操作も楽だった。

信号待ちで前車が止まるときは違和感なく一緒に止まってくれるが、自分が先頭のときはブレーキを踏むしかなかった。

前車が右折や左折をするときがちょっと難しい。


夕方、リリーと散歩に行く時、家の壁にとまっていたカラスアゲハ



明日は11時からバイト