今朝は16度くらい

霧が出ていたので少し涼しく感じた


リリーは今、春の換毛期のようで冬毛が抜け落ちて来ている

一気に換毛しないので見た目は悪い
かわいそうな気がするがしょうがない

ブラッシングも時々しているが完全に抜けかわるのには案外時間がかかる



バイトは休み



庭のジューンベリーの実が随分赤くなってきた

そろそろ食べられる実もある




木の反対側はまだまだ青い

同じ木でも差があるので長い期間楽しめる



カローラクロスにドライブレコーダーを取り付けた

ミラータイプは4台目の取り付けだがミラーにではなくダッシュボードに取り付けるのは初めてなのでどの位置が良いか随分悩んだ

フロントカメラは配線コードが短いので窓の左端になった

電源はアクセサリーのヒューズをヒューズ電源に交換したが、アースの場所を探すのに少し苦労し、左側のパネルを外して取れた

リアカメラは配線が長いので面倒だが案外楽に配線出来て、カメラも中央に取り付けた

ドラレコの位置を最初は、助手席に向けてグローブボックスの上にしてみた


やはり少し見にくいので、ダッシュボードの上にして向きを運転席側にすこし振ってみた

非常に見やすくなった

助手席の人も後方がいつでも確認できる



今夜はなぜか、妻と次女とサカイで焼き肉になった


タコハイも初めて飲んだ