今朝は11度くらい





バイトは休みで孤食なので簡単に朝食




タケノコがたくさん生えてきて、いつも掘りに来る知人が今日も来て、小さいのもあったが20本くらいは掘って帰った

二月毎の内科通院、いつものように高脂血症の薬を二月分処方してもらった

次回は2か月後、6月に受診予定

処方箋はEPARKのお薬手帳アプリでウォンツ薬局に送信し、それから取りに行ったので待たずにすぐ渡してもらえた


その後、4か月毎に通院している歯科医院を受診

歯周ポケットが5mmくらいのところが2箇所あると指摘された

ちょっとショックだが、今後は歯間ブラシでより綺麗に食べかすが溜まらないようにしようと思った。

その後口腔内の定期メンテナンスをしてもらった

次回も4か月後、8月に受診予定


夕方、少し小雨が降っていたがリリーと散歩した

夕食も孤食


妻が帰宅、娘の配偶者からのワイン