今朝は7度くらい

朝から良い天気、日中は27度くらいまで上昇とのこと




バイトは休み




選挙の投票日なのでカローラクロスで投票場所の小学校に行き体育館で投票


関東在住の娘にお米とタケノコを送付

タケノコは湯がいてクール便に


カローラクロスをトヨタプラスに登録

カーファインダーで車両の位置はわかるのに盗難があるのは、Tコネクトが無効化されるのだろうか



これまで購入した車の写真は殆ど残っているが、20代の頃の3台だけ見つからないのでネットで当時の車両の形を探してみた。

就職した時買ったのが、クラウンステーションワゴンの中古

バンではなくてワゴンで、荷台に二人乗車出来る。7人乗り。

リモコンエンジンスターターやバワーウインドウを後から取り付けたりした。

こんな車だった

次も中古のマークⅡグランデ、これは早く手放した。

こんな形だったが色はもう少し薄い茶色だったと思う


結婚して妻の車のミラをアルトフェミナに買い替えた。

特別仕様車でちょっと得するものが付いていてお得な感じだったと思う。

運転席が外に回転して乗り降りしやすいのが便利だった。

当時のカタログの写真があった、懐かしい



昔なのでこの3台の車は写真も撮影しておらず、アルバムのどこにも写っていなかった。


あとの28台は一応写真がありナンバーもわかるので時々思い出して懐かしんでいる。


思い入れがあるのは20代の時に乗っていたSUBARUレオーネツーリングワゴン


もちろん四駆で、ヘッドライトウォッシャーが付いていた。




妻は孫の家に泊まりに行き今夜はまたまた孤食

何とか飢え死にしないようにした