今朝は3度くらい、リリーと散歩の時は雨がパラパラと降ったがその後雨雲はなくなり晴れてきた。

しかし、風が強くて寒い。



バイトは休み

朝ドラ2本視聴、夜ドラ、ユーミンストーリーズ1話目完結、視聴

来週からは主演も夏帆から麻生久美子に変わり2話目がはじまる。

麻生久美子といえば、あのときキスしておけばというドラマを、いいドラマだったなと思い出す。


バイトは休み



昨夜録画した大奥もみたが、ちょっと辛くて離脱しそうになりそう。

このドラマはあまり集中しないほうが良いかも


総理にされた男を読了、中山七里という作家は初めてだったが、また別な作品も読んでみたくなった。


この作品は2015年に単行本で刊行された作品を文庫化されたもので、解説を池上彰氏が書かれているのも面白い。

次は明日の子供たち読書予定




ハシゴをかけている場所が斜面でハシゴが滑りそうになるため電動ハンマーで少し削った。


少し深くしたのでこれで滑ることはなくなるだろう



トリシティのバッテリーが弱っていたので充電した。

この後、トラクターも充電




夕方、リリーと散歩をしていたら風が強くなり雪がちらつき始めた。

今夜は雪の予報