今朝は0度くらい、雪が積もっていた。

道路はないが、屋根や草の上、車の屋根などに5センチくらい積もっていた。



リリーは匂いがあまり嗅げないようだった。


バイトは休み



今日は日中もずっと雪が降っていた。

もちろん積もることはないが寒い一日。

こういう日は家の中でテレビを見たりしてゴロゴロしていても罪悪感があまりない。


先日からAmazonプライムで沈黙の艦隊を見始めた。

ちょっとハマっているが、8話で終わりになっているので一気に見ないようにと思っていたが、ついつい見てしまい、現在、6話まで見てしまった。





スマホも時々手にしていて、広告に出ていた英語学習のアプリについつい興味を持って今更だけどちょっとやってみようと思いダウンロードした。



1日10分程度、毎日やってみることにした。

いつまで続くかはわからない。

今夜は焼酎