154回プレミアカップ〜1次予選結果 | 紅一点レジェンズのスタホブログ

紅一点レジェンズのスタホブログ

スタホ3での紅一点レジェンズ専用ブログを開設しました。チーム内の報告や交流.雑談など色々みんなで話しましょう。チーム外の方の訪問も受け付けていますので楽しく語れたらと思います。

皆さん


こんにちはo(*^▽^*)o



今回の今週のプレミアカップの1次予選結果を載せたいと思いますm(_ _)m




今回はうちのチームからは3チーム出場してまして今シーズン最後にチーム内で決勝いって盛り上がりたいという事で出しました(●´∀`●)



今回の参加チームは以下の通りとなっております。



〈出場チーム〉


S級

紅一点レジェンズ 305960枚



À級


琉球魂☆紅一点☆歌舞伎町 363750枚



B級


昇竜紅一点レジェンズ 254420枚



の3チームですo(*^▽^*)o




今週はどんな感じになったのかさっそく見ていきましょうლ(´ڡ`ლ)




まずは紅一点レジェンズから。



今回の紅一点レジェンズはレベルが高い中良いブロックに入ったので期待したいところ。




ドーン!!








(T~T)



流石はS級!!


甘くはなかった( ̄∀ ̄;)




とはいえなんとかギリギリS級に残れたので次に繋いだと願いましょうo(*^▽^*)o





続きまして琉球魂☆紅一点☆歌舞伎町。



こちらはÀ級での総合枚数は1位、総合的な平均オッズは全体の2位だったので期待したいところ!!



ドーン!!





(●´∀`●)





きた〜!!



久しぶりに感触ある通過(●´∀`●)



なにより嬉しかったのは新メンバーさんのレンさんが勝利しての通過は嬉しかったです(≧▽≦)ノ



2次予選では総合枚数1位、平均オッズ1位なのでなんとか決勝に駒を進めて欲しいですねლ(´ڡ`ლ)





最後に昇竜紅一点レジェンズ。


こちらは結構苦戦を予感をさせる組み合わせに入ったのですが頑張って欲しいところ!!







( ̄□ ̄;)!!



通過してる〜♪




これはなにか持ってるぞ( ̄∀ ̄;)




なんとか2次に2チーム駒を進めました(●´∀`●)



紅一点レジェンズは残念ですがメインの分も琉球魂と昇竜には頑張って欲しいですo(*^▽^*)o