チームメンバー紹介してみました(笑) | 紅一点レジェンズのスタホブログ

紅一点レジェンズのスタホブログ

スタホ3での紅一点レジェンズ専用ブログを開設しました。チーム内の報告や交流.雑談など色々みんなで話しましょう。チーム外の方の訪問も受け付けていますので楽しく語れたらと思います。

皆さんこんばんは!


紅一点レジェンズ統括リーダー、さぶちゃんです。



今回の記事はチームメンバーさんの紹介でもしようかなと思い書きました(●´∀`●)




今回のターゲットはセガ今福店でプレイしてます3名の紹介をしたいと思いますm(_ _)m







さっそくいってみよう〜♪♪




(フレア厩舎)


厩舎名 フレア厩舎

チーム内の名称  フレアさん 教祖


スタホ変態力 ★★★★☆

店舗出現率  ★★★★☆

人間変態力  ★★★★★



フレアさんは紅一点ザメッセがプレミア優勝した後に入ったメンバーさんで血統構築、レース攻略に関しては私の遺伝子をチームで1番引き継いでいるプレイヤーさんではないでしょうか!!

チーム内でも活発な方でチーム内の変態四天王の一角を牽引しております。


シーズン5の目標は7〜8万枚を量産してチームに貢献したいとの事です。

フレアさんにはチームのサポートリーダーとしてシーズン5から紅一点の4チームを下から支えて頂く事になってますのでプレイもそうですがチームリーダーとしても頑張って頂きたいなと思います(●´∀`●)










(テンマ厩舎)


厩舎名 テンマ厩舎

チーム内の名称 テンマさん

スタホ変態力 ★★★☆☆

店舗出現率  ★★★★☆

人間変態力  ★☆☆☆☆


テンマさんはフレアさんと同じ時期に入ってきたメンバーさんです(●´∀`●)


最近は馬券センスに目覚め今福メンバーさん達にシャンパンを配って喜ばれている方です。


メイン店舗でも5万枚オーバーを作れるプレイヤーさんになりましたので次はレース攻略をしてさらに上を目指してほしいですね(●´∀`●)










(ダンゴ厩舎)

厩舎 ダンゴ厩舎

チーム内の名称 みずきちゃん みずきち

スタホ変態力 ★★★★★

店舗出現率  ★★★★☆

人間変態力  ★★★★☆


みずきちゃんはみんスタで募集をかけた時に入ってきた女性プレイヤーさんです。


紅友杯でも好成績を収めて後、少しで70000枚オーバーまできました(●´∀`●)


次は自己新を更新してぜひとも70000枚を超えて欲しいですね♪


グループLINEでも活発に発言してくれるのでチームに元気を与えてくれる人としても面白みのある方ですね。


今後をチームに喜びと元気を与え続けてくれる事を願っていますm(_ _)m










今回はフレアさん、テンマさん、みずきちゃんの3人を紹介しました。



もしセガ今福さんでプレイされているプレイヤーさんがこの記事を観ることがありましたらどうぞこの3人を宜しくお願いしますm(_ _)m