内科と脳神経内科で検査してもらったら緊張型頭痛と診断された

 

今飲んでる薬は痛み止めのカロナールと筋肉を緩ますチザニジンと偏頭痛に効果がある

インデラルの3種類を飲んでいます爆  笑

 

インデラルは血圧が下がり脈拍が落ちるびっくり

 

ロキソニンを飲んでいたが飲み過ぎると肝臓が悪くなると言われたから辞めたガーン

 

内科の先生は勧めないけど脳神経内科の先生は大丈夫だと言っていたニヤリ

 

血液検査を定期的すると安心できます✌️

 

薬を過剰摂取し過ぎるのは返って頭痛を悪化させる可能性があるみたいチーン

 

背中が痛み出すと肩が痛くなり頭痛が酷くなるえーん

 

毎日の頭痛は本当にムカつくムキーガーンえーん

 

ストレスを溜めない事とストレッチをするニコニコ