kudanは2022年頃に売買していた記憶があるけど良い思い出はない😢


今年はAIバブルで保有銘柄も噴いたけど元に戻った🥺


フォーサイドやテックファームもストップ高になって嬉しい思いをしただけだけどね✌️


一喜一憂するなと言われても脳みそ猿だから仕方がない😆


kudanを初動で買ってたけどタイミングが悪くHEROZのクソ決算とエヌビディアの急落が重なりkudanもストップ安になり思考停止になり投げ売りをした🥺


kudanを1000株欲しいけど値幅を考えると損失100万円以上覚悟しないといけないガーン


しかし分かっていても精神的ダメージは120%超えるから嫌なんだよねえーん


月足いい感じだから欲しいビックリマーク