全然投稿してなかった
投稿しようと思っていたのだけど、なかなか投稿できてなかった。

6月の28日金曜日に日帰りで東京に行ってきました。天気は雨で早朝から出て行っていたのですが、道が大渋滞してました。これは間に合わないのでは?と思いながら行ったのですが、無事に到着しました。
受付を済まして待っているとアナウンスで羽田から到着しようとしている飛行機が着陸できないとのことで、何度も着陸しようとしている放送があり、私たちが乗ろうとしている飛行機に出発時間の遅れがあると言うことを伝えられました。
えーと思いましたが、安全第一なので少しの遅れはいいかなと
そしたらまたアナウンスがあり、着陸しようとしているのですが、まだ着陸できなくもう一度着陸にチャレンジして、だめな場合は私たちが乗る飛行機は欠航になると言われました
周りのお客さんたちは、ざわつきキャンセルの手続きをするか悩んでいました。そうしていると着陸ができたみたいで、アナウンスで私たちの便は1時間遅れで出発すると伝えられました。

飛行機はじゃるです

何とか出発時刻から1時間遅れで出発することができ、羽田に着くことができました。
電車に乗り、浅草へ直行しました。東京に着いても、天気は土砂降りの雨。
浅草の有名なハンバーグのお店モンブランに行ってきました。結構並んでいたのですが、10分ぐらい待つとお店に入ることができました。
私はチーズハンバーグ、オランダ風だったかなを頼みました。友達はロシア風ハンバーグを頼んでいました。


国産かたろーすハンバーグおいしかったです



芸能人のサインが飾ってありました

雷門に行きました。ここは2回目です





デザートも食べました


アサヒビール


スカイツリー


スカイツリーは3回目だったのですが、登るのは初めてでした

田舎なので、こんなにビルが密集しているところを見るのは初めてです 笑


空からちゃんです

天気悪すぎ


ポケモン


ジャンプショップ


ケーキの自販機


羽田空港のファミマ自販機かな


カービィカフェ



楽しかったです

今度は天気の良い日にスカイツリーに登りたいです。日帰りで帰りました。

また日帰りで東京行きたいでーす\(^o^)/

帰りも飛行機が1時間遅れで出発しました。アナウンスでは、滑走路が渋滞したためだと言っていました。天気が悪い日はそういうこともあるんだなぁ…


飛行機は楽しかったです。じゃる限定のスカイタイムと言うぶどうと桃のジュースがあるのですが、それはおいしかったです。またじゃるに乗る機会がありましたら飲んでみてくださいニヤリ