26日に日帰りでせんだいへ行ってきました

朝4時起きです

飛行機は8時半だったのですが田舎住まいの為ここまでくるだけで2時間かかるのだ


久々のスカイマーク 長崎へ日帰りした以来ですニヤリコロナが流行る直前にいってきました

いってきて一週間後には色々なライブが中止になっていました まじあの時はセーフでした


レンくんぬいと撮りました


そしてこちら!

飛行機から青い空を見るのがめちゃくちゃ大好きなのですが これみてください!

虹リングに飛行機の影があるんです

これはブロッケン現象といってみれたらめちゃレアで運がいいらしいんです

みれる時間がだいたい朝方らしくこの時期みたいです。

この虹リングを元にして阿弥陀如来の後ろの神々しい光を表しているらしいです ネットでかいてありました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

これは山かな

どこの山だろ



これはぴかちゅー飛行機キットカット 嬉しいニヤリ

仙台についました 約1時間ちょっとのフライト

58分ってゆってたけど…

まぁ飛行機で行くと近い

駅にはステンドグラスがありました


仙台駅からシャトルにのりました ライブへゴー


着きました 仙台せきすいはいむすーぱーありーな!

みんなきてる!!寒くなくてよかった


友達と会う予定だったのですが電波が遮断されていましたえーんひぃぃ

千葉の友達あいたかったー

うたのぷりんすさまの声優さん達のライブにいってきました

すごくよかったアリーナで近かった

50歳ほどのおじさん達が歌っておどって 笑

あれはほんと大変だと思う驚きニコニコ

歌詞めっちゃあった!たにやまきしょーさんなんてめっちゃ歌詞あってスタッフが紙にかいてそれをペラペラめくってました 笑

そらほんとそーだよ爆笑キャラ歌手専門じゃなくて声専門だからね

歌詞飛んでラララ〜♪って歌ってたすずむらさんかわいかった 笑

51歳なのにあんなセクシーな演出をしてくれるすわべさん 笑 すごかった

みやのまもちゃんはサングラスなめまわす演出したり歌い方がおもしろすぎた

てらしーは本格的な衣装演出だった

しものさんはめちゃはーどアクションで歌ってた

とりうみさんもかわいくて(*˘︶˘*)

おじさん達がとってもかわいかったです

アイドルキャラが20代に対して本人達は50歳にもなるのであれはほんと大変だと思う 笑

見に来ている年齢層は色々な方がいてるんだけど全体的に20代が多かったような気がしたにっこり飛び出すハート

みんな仙台にくるんやなぁって思いつつわたしもやってなった 笑



これは帰りです すぐ脱出してきた

飛行機の時間もあるので


これは仙台駅の東口側ですね

真正面からとらへんかったな…


こちらはずんだのお店ですが駅はお土産屋さんで色々いっぱいありました

千葉の友達とあえそうだったのでせんだいえきで待ってました

でも結局後5分あればあえてたかもだったのですが私の飛行機時間と千葉の友達のしゃとるバスが着くのが若干遅かったせいで結局あえませんでした 残念 10年間エックスでたまに話していたのであいたかったです…


ご飯にもありつけずマフィンで手をうちましたが

食べにくい 失敗した

牛タンたべたかった 時間的にいっぱいだった

飛行機にのってかえってきました

帰りは風がきつかったみたいで10分ほどおくれていました


これはお土産です

りんごスティックがめっちゃおいしかった

でもこれ青森のお土産だったしまった! 笑

でもおいしくてリピ確定ですにっこり

ずんだは失敗しました やはり有名どころのものをチョイスするべきでした 草みたいだった

後はおいしかったです 牛タンカレーもまぁまぁ

帰りの飛行機で保安検査通ってからのゲート手前にダシラーメンがあって こんなところにラーメン⁉︎と思いましたがめっちゃおいしそうでした真顔

まさか保安検査通って飛行機にのる手前にラーメン屋あるとおもわへんやん

あそこはおすすめのような気がしました

食べたかった

空港はほんと狭い感じでしたがまぁ保安検査通ってもお土産屋があるので飽きないですね

楽しいですにっこり

時間あっとゆーまでした 日帰りやばいよね

またゆっくり行きたいです

せっかく日本三大絶景の一つ松島があったんだけどそれだけ見てないんだけど!!

またいつかみたいです!!



これはアリーナでたまたま銀テープとんできてとりました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。やったぁーついてるー

日帰りで無事に行って楽しんで帰ってきたのでラッキーでした

ただ4連休なこともあって飛行機がおかしいくらい値段があがってた

往復で32000円程いったとおもう

くぅぅ普段1万の片道なのにー

節約しなきゃ…

楽しかったです いい思い出になりました飛び出すハート