急に携帯のタップがゴーストタッチになりつつあってほんとやばいです
触ろうとするだけで な のところが連打したりタップしてないところをあけだしたり言うことが聞かなくてストレス気味になりつつなきそー

明後日仙台に行くのですが携帯が操作できないと何もできなくなってしまうのでめちゃくちゃ不安です…
正常に戻る時と戻らない時があって
今も打ってると暴走しかけたりして

容量が限界なせいなのかもしれないけど64ぎがが60.5くらいまできてるのかな
アプリ消したりしてるんだけど
もしかしたらあめぶろアプリも消さないといけないかもとおもいつつ

ネットからあめぶろにはいればいいかな

iPhoneのインストール15のままなのでそのせいなのかもとかおもいつつ

やばいほんと 飛行機のQRださなきゃのれれへんねやーーーえーんえーんしかも仙台いったことなんてないんやーそやのに日帰りやってもーたんやー
滞在時間ほんとないんやーーーー

うてれへんきびしいなきそー

ゴーストタッチやめてほしい

最近たべたものまとめて乗せておきます

ピザトースト


カルビビビンバ


スタバ ゆずシトラスティー


唐揚げ定食



日曜にすかいまーくに久々に乗るので楽しみです


早朝4時起きのせいでここずっと起きれるか不安で血圧が高めでしかも悪夢を見てます 笑

起きるのがきつい泣きそう

日帰りとかせんかったらよかった

いんすたを最近し出したおかげで仙台のともだちもできました

仙台へはらいぶにいくのですが会えるはずなのに日帰りのせいで会うことができない

また機会があれば会いたいとメッセ送りました笑

帰る時間もなくなってしまうので

観光もできない まさかの空港から駅まで電車が1時間に3本程度

うっそだろガーンびびった

とりあえずついったで10年ほどやりとりしてる千葉の友達と初めて会う予定です!!

みんなオタクなのでオタクって最高!!って思いました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


行きたい時に行ける時に行くをモットウとして行動しているのでニコニコ頑張っていってきます

てか今の時代にゆーちゅぶについったとかあってよかった

仙台駅の駅の感じを説明してくれてる人とかもいてるしせんだいのおすすめのお店こことか教えてくれる人もいたりで助かります 感謝です

5年前くらいとかそうゆうの見ずに適当に福岡いって観光してライブの時に岡山の子と京都の子とあって帰りに岡山の子が車できてたから福岡駅まで乗せてってもらってその近くの居酒屋で酒のんでワイワイして楽しかった

遊んだこともないのについったで友達になってライブ申し込みして現地であう

普通に生活してたら地方の子と交流なんてできなかったのにライブがあるおかけで全く知らない人と話ができる 楽しいよね

人生ってほんと短い…だから会える人には会いにいきたいし楽しい時間を共有できたらいいなって思う

ここでも話できる人と話したりそれも楽しいって思う


てか携帯調子が悪いからほんと悩みどころだわ


今iPhoneSE2世代なんだよね

んで新しい携帯みてみたらたっか!!!

飛行機ですらケチって何回も飛びたい人なのに携帯たけーわ 笑

やっと機種料金払い終わって基本使用料二千円だぜ!!

ケチってライブと旅行にいきたい

とりあえず仙台初めてなので楽しみなんだけど次は観光がしたいって思い始めてる 笑

けせんぬまとかだてまさむねの銅像とか多賀城とか牛タンたべてじょじょのむかでやとか行ったりめっちゃいくとこーあるーっておもた 笑


なんで日帰りやねーーん


ということでまたねウインク