元気です!


友達とぬいすたーで集まってきました

かわいい!スタバは新作ストロベリー

おいしかった

映画も見ました 法廷遊戯です

ミステリーで面白かったです

こちらの映画もまたみてきました!!

特典ももらいました!!

兄弟特典かわいい!!


夜ご飯はチャーハンオムライス餃子せっと!!ニヤリ

950円 お得でした でも映画みるのにフードファイターなみに駆け込み急ぎで食べたので結構大変だった

チャーハンに天津飯の卵乗っかってる感じのオムライス風でした


こちらポケモンドーナツ!!

かわいいー アランチャも興味深々でしたラブ


写真とったよー かわいいーーーウインク


こんな事ばかりして過ごしています!照れ